バー感覚で働こう | セクキャバ、ガールズバー、メイド喫茶のバイト、高収入求人で稼ごう
「セクキャバ、ガールズバー、メイド喫茶のバイト、高収入求人で稼ごう」の画像イメージ。

バー感覚で働こう

「バー感覚で働こう」の画像イメージ。

セクキャバで働けば一気にガッツリ稼ぐことができます、ですが人によっては「そこまで過激なのはちょっと……」という風に思う人も多くいるはずです。
接客の過程で服を脱いだり体を触らせたりする、というのはできる人もいればできない人もいるので、抵抗感を覚える人がいるのも決しておかしな話ではありません。
もしセクキャバに抵抗があるけれども、それなりにしっかりと稼いでみたいと思っているのなら、ガールズバーのバイトという選択肢も存在しています。

ガールズバーは新宿や池袋の辺りに多く存在している店舗ですが、この店舗の特徴は「バー感覚で働ける」という物があります。
キャバクラやセクキャバの場合、お客さんと同じテーブルについて接客を行う必要がありますが、ガールズバーは法律の関係上そのような接客を行う事はできません。
なので、実際に仕事で行う事としては「注文されたお酒を作る」「お酒を持っていく」「カウンターに座っている人と話をする」という程度になります。
また、仕事中に着る服も店舗の制服やバーテンダーのような服装が基本なので、過度な露出のある服を着て接客をする必要がないので、安心して働くことができます。

注意点としては、キャバクラなどのように深夜12時完全閉店という決まりが無いので、店舗によっては夕方から翌日早朝まで営業しているような店舗があります。
そのような店舗の場合、終電間際から働き始めて始発で帰り、翌日は開店準備をする時間に出勤して終電で帰宅……というような、生活リズムを保てない働き方をしないといけない場合があります。
なので、求人で勤務時間を確認する、面接時に仕事を行う際にどのようなスケジュールで働くことになるのかなどをしっかりと確認するようにしましょう。